ぴろぴろのぴぷぴぷ

ゆるめナチュラリスト🌟目指しまーす😇

バイブル的な

元々そんなに本を読む方ではないけれど

アマゾンのKindle Unlimitedに登録してから前よりは読むようになった✨

 

今まで読んだ中で一番好きなのは

アナスタシア❣️

 

 こうゆう、本当に実話?!みたいな本が好きなのかも笑

 

ロシアの方の著書でシリーズ全9巻

日本語訳はまだ8巻前編まで

早く9巻まで読みたーい(英語訳では出てるみたいです)

 

著者のウラジーミル・メグレさんが、

シベリアでアナスタシアという不思議な女性に出会って

云々かんぬんという話です…😅

 

私は都民だけど、前から自然に囲まれた暮らしがしたくて

地方に移住したいと思ってたのです

 

今の住んでいるところも居心地良いので

まあこの辺でも良いかと思っていたところ

アナスタシアを読んでまた地方に行きたくなった!

 

というのもアナスタシアの中で

 

自分の土地を手に入れて自然に囲まれた生活をする

という話があり、それがとてもしっくりきたのです😇

ロシアにダーチャという菜園付きの別荘があるようですが、それに近い感じ✨

 

自分の土地でたくさんの木々に囲まれて菜園をする

(サイコー❣️)

 

この本を読んで、

自分の食べる物は自分で栽培するのが一番なんだなと✨

自分で栽培した物はエネルギーが絶対違うとおもう!

(とアナスタシアが言ってたような)

 

そこからずっと、自分の土地を買ってお家を建てて菜園をしたい!

と思っていまーす

 

このアナスタシアの中では他にも

宗教の話や政治の話、裏社会で牛耳っているやつの話

などなどかなり興味深い話が盛り沢山㊙️

 

メグレさんが分からず屋すぎてはじめはイラッとしますが笑

アナスタシアの話が面白いので、無視しましょう笑

 

全然うまく説明できてないけど、とにかく引き込まれる本✨

の話でした〜〜〜